代々木公園・・・ロックンローラー☆



先日・・・
代々木公園に行って来ましたぁ〜☆
とっても暖かい1日で・・・
気持ち良かったで〜〜すU^ェ^U



お花が綺麗ですね〜☆
あ〜〜花粉症が・・・・


                             
                           見てぇ☆皆・・踊っているね!!!
ぷータンとポコタンも踊っちゃう?
楽しかったね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


表参道のラルフローレンでお買い物もしましたぁ〜☆

ラルフローレンのポロシャツ!!!ぷータン用です( v^-゚)♪


代々木公園の所のワンちゃんのお店で・・・

タンクトップを購入(*^.^*)


                            
                            無地のTシャツと重ね着しようかなぁ〜☆


また・・・連れて行ってね〜〜☆
ロックンロール・・・相方に教えてもらって・・・練習しておきま〜〜〜〜す☆



今日は・・・
トリミングに行って来ましたぁ〜☆
前回のトリミングより5週間。。。
ぷータンもポコタンもポッサボサァ〜〜〜〜(o ̄∇ ̄)o

ぷータン・・・ビフォー☆

                            
                            アフター☆

ポコタン・・・ビフォー☆

                            
                            アフター☆

こんな感じぃぃぃいいい☆
5週は長いね!!!
サッパリしましたぁ(^_-)-☆

お目目が大きくなりました!!!!!