プリンアラモード☆



今日は、とっても風が強い1日でしたぁ〜〜☆
雪も降らなくて・・・himawariは喜んでいるけど、ぷータンはチョッと物足りない感じです!!!


ぷータン・・・3月にアジリティーの競技会に出てみようと思いますぅ〜〜〜(;^_^A
去年も出場したんだけど・・・一番初心者のコースで・・・ぷータン時間内に走れなかったけど、完走だけはさせてもらったんだo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今年は・・・完走は勿論だけど・・・時間内にちゃんと走れるように、頑張ります。。。ってhimawariが頑張って欲しいんだけどね!!!!!
2つの部に出場するから、結果は、また、ブログで発表しま〜〜〜す!!!!!


himawariがケーキを買ってきました。。。プリンアラモード
ぷータン・・・いちごと、クリーム頂きました。。。カワユスカワユスカワユス(^з^)-☆Chu!!