長瀞・・・岩畳



今日は・・・凄い風が吹いて、寒く感じる1日でしたぁ〜〜〜ね☆
そして、今日は・・・相方のお誕生日でした。。。

相方・・・おめでとう。。。いつも、ぷータンを遊びに連れて行ってくれてありがとね( v^-゚)Thanks♪
しかし・・・himawariがお仕事だった為、ケーキはコンビ二のお雛さまケーキ!!!ご馳走も無く、プレゼントも無いお誕生日だったのですっ!!!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!可愛そうですねっっっ!!!!!
ぷータンのお誕生日はちゃんとケーキはあるし、ご馳走もあるし、お洋服のプレゼントが有ったりするのに・・・
ぷータンから、お誕生日会やってくれるように、himawariにお願いしておきま〜〜〜すU^ェ^U


そんな、お誕生日でしたが、相方にとって、いい1年でありますように。。。ぷータンとhimawariと仲良しの1年でありますようにヽ(^O^)ノ ・・・o(_ _)o ぺこっ♪