毛布がお気に入り☆



今日はちょっと寒い1日でしたね!!!
明日はもっと暖かそうです。。。花粉症の相方とhimawariはこれからの季節・・・いつもクシュン・グシュン大変で、かわいそうになってしまいます。。。ぷータンは花粉症じゃないから大丈夫(^_-)-☆
今年は、暖かいと言っても、今は冬。。。。ホカホカカーペットの上に毛布を出してもらって・・・ぷータンは最近、毛布の中に隠れるのがマイ・ブームなのです。。。暑くなるとお顔だけ出して、また、毛布の中へ。。。
たまに、相方につぶされそうになったりしますが、お気に入りの場所なので〜〜〜すU^ェ^U


ところで、今日はね・・・
himawariが会社の帰りに、みのばあちゃんに家によって、手打ちうどんもらってきたんだ!!!!
himawariのご飯は、勿論おうどん。。。ぷータンチョッとだけちょうだいしてみたら、himawariが1本くれたのです。。。『おいちいぃぃぃぃヽ(^O^)ノ』もっとちょうだい☆☆☆ってしたら、ぷータンの今夜のご飯も、おうどんになったのです。。。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

チュルチュル・・・チュルチュル・・・美味しかったよ〜〜〜☆
みのばあちゃんに電話して、ご馳走様って言いましたぁぁぁぁあああ♪♪♪


himawariのおうどんは・・・しめじがいっぱい入っている、きのこうどんなんだって!!!

himawariの方は、大盛りでしたぁぁぁぁあああああ!!!!!
また・・・食べ過ぎちゃったんだって(o ̄∇ ̄)o