軽井沢行ってきました☆



今日は朝から雨が降っていて・・・アジリティーが中止になったのです。。。本当だったら、ぷータンアジリティーの練習をしなくてはいけないのですが・・・本日はお休みしました。。。
今日の予定は・・・午後軽井沢に行く事になっていたのですが・・・チョッと早めに出発!!!しかし雨!!!!
軽井沢の雪が気になっていました。。。相方・・・安全運転お願いしま〜〜す(*^.^*)
あれ?2月だと言うのに、道には雪が無く・・・なんかガッカリって感じでしたが・・・軽井沢が近くなってくると、さすがに雨から雪に!!それもドカドカ雪!!!!!『おぉぉぉ〜〜雪だぁ〜〜〜』ワクワクしたよ!!!やっぱり寒いね♪しかし、軽井沢に着いた時には、チョッとだけの雪が降っていました。。。


さあ・・・軽井沢ショッピングセンターでお買い物☆ぷータン、寒いと思ったから、去年買ったブルゾン持って行ったのです。が、着てみたら、パッツンパッツンで胸がきつくて着られない。。。そのブルゾンは諦め、1着お洋服を買おうとお店へ。。。。himawariと相方が選んでくれている時・・・
クンクン・・『あ!パピヨン・ルークちゃんの匂いがするな〜〜』クンクン!!!ってルークちゃんママ!見つけちゃったo(*^▽^*)o~♪ワ〜〜イ☆ルークちゃんママとパパがお買い物していたのです。。。偶然ですね!!
ぷータンは嬉しかったけどね☆☆☆
結局、黄色いセーターを買ってもらいましたぁぁぁぁあああ☆


本日の・・・himawariの昼食  プリンスカフェでトマトソースのオムライス


寒かったから、早めに帰ってきました。。。久し振りの軽井沢・・・楽しかった〜〜〜す(*^.^*)