ドッグフェスタ in お台場 パート2


  ぷーのつぶやき
昨日の続き。。。

外のステージでは・・・
全国を犬と旅する芸人・・・『松本君』!が司会をしましたぁ☆
        
だいすけ君は居なかったけどねU^ェ^U
そこで・・・司会の合間を見計らって・・・
ジャ!ジャーーン!!
一緒に写真撮ってもらいましたぁ〜〜☆

ぷータンが松本君と一緒に写真撮りたかったのに・・・himawariも入ってきちゃって。。。
よく見ると・・・松本君の髪型とポコタンの髪型似てるね〜(*^.^*)
やっぱり・・・一眼レフのカメラじゃないと、himawariの顔・・・まん丸に撮れちゃうね!!って
素がまん丸ダッツーの(o ̄∇ ̄)o


写真を撮ったあと・・・偶然また松本君とバッタリ会う機会が・・・
松本君:『あ!さっきはどーも!旦那さん・・・何か身体、鍛えているんですか?』
って、少しお話も出来たのです。。。
松本君・・・とってもいい人でしたぁ〜〜〜☆
いい記念になりましたYo☆


帰りは・・・裏原宿のワンちゃんのお店に寄って・・・散歩して来ました。。。

人がいっぱいだったな〜〜!


1日よく歩いて・・・ちょっとぐったりのぷータンでしたが・・・
お友達に逢えたし・・・充実した1日となりました。。。
また・・・みんなに逢えたらいいな〜その時まで、ぷータンお利巧にしていますから〜〜〜!

1日はしゃいでお腹がすいた相方とhimawariのお夕飯☆
  カットステーキ☆
         カルボナーラ
             
  ビーフドリア☆
この外に・・・シーフドピザを注文して・・・完食した2人なのであ〜〜〜〜る!!!
また・・・まん丸になっちゃうYo!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。今日もお願いします!!