ドッグフェスタ in お台場  番外編

  ぷーのつぶやき



ポコタン・・・海はいいね〜〜☆
去年の夏は、一緒に海に行ったよね〜〜!
そう言えば・・・湘南の海でビーチバレーの大会があって・・・
浅尾美和ちゃんが練習していたよね!!!!

今日はいないねU^ェ^U


ぷータンから・・・海での注意事項があります!
それは・・・
   
  浜辺の砂は食べ過ぎないように!


一昨年の海のお話。。。
 食べた!食べたぁ!!
ぷータンはおなかいっぱい砂を食べましたぁ!!その結果・・・
一晩中・・おなかが痛くて・・吐きながら・・背中を丸めてブルブル震えて・・
himawariが、『ぷータンが死んじゃう!』って、心配かけちゃったぁ(・・。)ゞ
さすがのぷータンもその時はお医者さんに連れて行ってもらっちゃった!
その後3日ぐらいは・・・砂の、う○Pが続いたよ!!!


だけど・・・
今年の夏も大好きな海に行こうねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


泳げないけど。。。(o ̄∇ ̄)o


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っとお願いしま〜〜す☆