ドックフェスタ

お台場ドックフェスタ!!



  ぷーのつぶやき


お台場・・・ビーナスフォートで行なわれた、ドックフェスタに行って来ましたぁ〜!
いっぱいの人といっぱいのワンちゃんで・・・とっても賑やかなイベントでした。。。


行ったら早速。。。
ペットパラダイスの看板犬のももちゃんとモコたんに逢いました。。。
いつも・・・ももちゃんブログを見ているから

うれし〜〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


今日の・・・もう一つの目的は・・・お友達に逢うため☆
逢えるかな〜って心配していたけど・・・
見つかりましたぁぁあああ!!!


しぶきちゃん。。。
フォトコンテストに参加したんだって!!!
カットも可愛くて・・・アクセサリーもゴージャスなんだ!!


あと・・・ポコタンが目指しているワンちゃん・・・
きなこちゃん

やっぱり・・・カッコよかったぁぁああ☆


そして・・・みんなで写真をとったよ(*^.^*)

楽しかったな〜〜〜☆


色んなワンちゃんとご挨拶もしたし・・・
ディスクショーや、しつけ教室、ファッションショーなどもやっていて・・・
お利巧なワンちゃんがいっぱい居たのですぅぅぅうう!

今日の事は・・・まだまだ書ききれないので・・・
このつづきは明日のブログにUPしま〜〜〜す☆


ブログランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしま〜〜〜す!