ご飯の後


  ぷーのつぶやき


ぷータン・・・ご飯の後・・・ちょっとした癖があるのです!!!


それは・・・お口のまわりをペロリン☆ペロリン☆する事です。。。

美味しい物だと余計にペロリン☆ペロリン☆しちゃうのですぅうう(o ̄∇ ̄)o
その後・・・ソファーに身体をこすり付けて美味しさを表現します。。。
最近は・・・
ポコタンも真似してソファーに身体をこすり付けて『おいちかったぁ!!』って言っていますo(*^▽^*)o~!!


今度はどんな美味しいおやつ頂けますか?


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ペロリン』おっと間違えた!『ポチッ!』っとお願いします!