懐かしい写真

今のポコタン☆



  ぷーのつぶやき


今のポコタンは元気いっぱいで・・・
とってもお茶目な所がありますぅうう!!!
この間行ったドックランでも・・・・・・
こんな顔して走り回っていましたぁ〜〜☆
ちょっとお茶目なんですぅうう!!


ぷータン・・・若かりし頃の写真を見つけましたぁ〜〜〜!

何だか赤ちゃんぽいカットだね!!!



2歳の時なんて・・・まん丸で・・・モコモコ
ちょっと太って見えるね!!!


いつの間にか・・・
身体はいつもサマーカット!足はブーツカットで!!しっぽはポンポンが定番になって。。。。
ポコタンを見ると、ポコタンって・・・大人っぽいんだね〜〜〜!!!
でも〜〜今度のトリミングでポコタンが変身するかも。。。。
楽しみだね(^_-)-☆


ブログランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』よろしくお願いします U^ェ^U