中華料理

中華料理が食べたい!



  ぷーのつぶやき


相方の会社に中国からの研修生が働きに来ています。。。
ぷータンも逢った事あるけど、優しいお兄さん達です(*^.^*)
でも・・・3年の研修期間が終了しちゃうので・・・中国に帰っちゃうんだって!!!
中国でのお仕事は・・・ホテルのコックさんだったんだって!!!
という事で・・・相方は手料理の中華料理をご馳走になってきましたぁぁああ☆
         
         たまごが・・・うさぎだぁぁぁああ☆
  さかな料理☆











  中華まん☆












  美味しそう。。。  













  お刺身みたい。。。   













  フルーツ盛り合わせ☆
こうゆう風に盛り合わせれば・・・美味しだし・・・食べやすいよねU^ェ^U


まだまだ料理はあったらしく・・・どれもとっても美味しかったって!!!
いいなぁ〜〜〜ぷータンも中華食べてみたいよ〜〜〜☆
勿論・・・ポコタンにも食べさせてあげたいね!!!!!


あと・・・パンダにも逢いたいねぇぇええo(*^▽^*)o~!!



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ひとつ『ポチッ!』っとお願いしま〜〜〜す U^ェ^U