ポコタンの1日。。。



3月23日(日)


今日はポコタンがつぶやきます。。。


ポコタン・・・アジリティーに参加しました。。。
himawariと一緒に走ってハードル飛んで・・・とっても楽しかったよ〜☆


午後は、相方の車のディーラーさんに行って来ました。。。ディーラーのお姉さんがとっても優しくて、ポコタンはお店に行くのが楽しみなんです。。。ぷータンもこのディーラーさんはスキみたい。。。


次は・・・


お友達のエミリアちゃんおすすめの・・・大室公園に行って来ましたぁ〜〜〜☆


お花も綺麗に咲いていたよ♪


とっても広い公園で、古墳があるのですぅ〜!!
こんな物もありましたぁ〜〜〜!!
  古い民家☆

  
                           高床式住居


  竪穴式住居















中に入ってみようよ!!
ぷータン・・・え〜!中暗いからいいよ!!!




ポコタン・・・あの〜後ろに誰か居るんですけど。。。
       動かないんですけど・・・
ぷータン・・・それはね!はにわって言うんだよ!!
       それにしても、変な格好だね!!





こんな広い芝生の広場があってぇ〜
いっぱいワンちゃんが居ました。。。






  『待て!!待て!!』
  『こーい!!!』
  『わーい☆ぷータン待ってぇ〜〜☆』





こんなお友達がいました。。。名前はピーちゃん☆
何見てるの???
ぷータン・・・ポコタン!!近くに行くと突かれるよ!!




  今度は、お皿が並んでる!!
面白いね☆☆☆




  古墳は相方が好きなんだって!














今日・・・お友達になったトイプーちゃんです。。。
  名前はムックちゃん!!
人にも、ワンちゃんにもフレンドリーなワンちゃんでした。。。











楽しい1日でした!!!ぷータンは疲れちゃったみたい。。。。

毛布の中で爆睡です!!!ポコタンも寝ますぅうううう。。。

Z。。。