軽井沢アウトレット☆



3月16日(日)


久し振りの軽井沢 



ぷータン・・・うれしい♪軽井沢だよ♪♪♪



今日は、ぷータンとポコタンお揃いのお洋服です!


                   
                 さあぁ〜お散歩行こう☆


ん?誰か呼んでる?


          『ぷータ〜〜ン・・・ポコタ〜〜〜ン』 
           なあに?
           あっ!himawari☆

               今行くよ☆


 コーチでちょっとお買い物。。。
ぷータンとポコタンのリード買ってもらいました。。。

 ビームスの前で。。。
ねぇぷータン・・himawariは何しているの???ポコタン達のお洋服買ってくれるのかな?
ポコタン・・・ビームスはワンちゃんのお洋服は無いから、himawariは自分のお洋服買ってるんだよ!!

 ねえ〜ちょっと休憩しませんか 
        
             スタバで休憩!!!!

             
         
        あ〜疲れたぁ〜ポコタンは大丈夫?


  お天気・・・最高!!!
眠くなってきちゃったぁ〜☆

         
          まだかなぁ。


『みんなお待たせぇ。。。』
 終わったみたい。疲れたぁ〜ねぇ〜☆

久し振りの軽井沢は、とっても暖かくなっていて・・・お散歩にはとっても良い季節になっていました。。。
寒くないから、これからはまた・・・ちょくちょく軽井沢に遊びに行けま〜〜〜す!!!



3月15日(土) アジリティー競技会


ぷータンは土曜日にアジリティーの競技会がありました。。。
今回の目標は完走する事!!!
午前中は風が強くて・・・ぷータンのテンションはダウン☆
しかし・・・ぷータンの出番頃には、とっても暖かくなって・・・!
himawariと一緒に頑張りました。。。ちょっと『ワ〜イ』って感じになっちゃって、タイムロスしちゃったけど、
無事・・・完走する事ができました。。。himawariがとっても喜んで。。。ぷータン、次も頑張ったよ!
完走。。。himawariとやったね!って!!!!良い思いでが出来ました。。。
これからは、ポコタンもアジリティーの練習を始めるらしいね!!!ポコタン・・・ぷータンが教えてあげるからね!!頑張って練習しましょう☆☆☆