表参道ヒルズだよ!!



昨日の日曜日・・・
表参道ヒルズ辺りにお出かけしましたぁ〜〜〜!



ポコタン・・・表参道ヒルズに着いたよ!
人がいっぱい居るね(*^.^*)


さぁ〜お散歩行くよ〜〜〜U^ェ^U



中に入ろうと思ったら・・・
ケージに入っていないと入れないんだって!!!
ぷータンとポコタンは・・・
お外で待ってま〜〜す☆


しかし・・・

ぷータンとポコタンが、お利巧に待っていると。。。

                       

             
             こんなに人が集まって来ちゃって・・・
             あっちのカメラ・・・こっちのカメラ・・・って大変でしたぁああ!!

             
             ラルフローレンのお店の前でも・・・
             またまた人が、集まっちゃって。。。。ど〜にでもしてぇえええ☆

             
             1日で何人の人に写真撮ってもらったんだろ?
             外人さんも多かったね☆


次は・・どこに行く?



原宿も渋谷も人がいっぱいで。。。。
夕方になってから、原宿をお散歩!!!
原宿って言ったら・・・・

クレープ食べましょo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
クレープの皮で良いからちょっとちょうだい。。。。
さすが、原宿!!クレープは美味しいね〜〜〜〜〜(=`´=)


1日楽しかったよ!!!
ぷータンも、もっとオシャレさんになりたいな〜〜〜!!!
だってぇ〜〜カッコイイもんね☆☆☆