仲良し兄弟記念写真☆



写真をUPしま〜〜す!
と言っても・・・
なかなか良い写真が無くて。。。。



佐野アウトレットにて・・・
風が強かったんだぁ〜〜〜(;^_^A



横浜ベイクォーター
ワンちゃんに優しい場所です!!!
楽しかったよ〜〜(*^.^*)



横浜・元町ゴディバのバレンタインチョコレート!!
1粒・・・¥500
相方とhimawariが1粒ずつ食べていたよ!ぷータンも欲しかったぁ〜!!



何が良いって・・・・天気が最高!!!鎌倉

himawari・・・『子供の頃見た大仏様は・・・とっても大きかったような?』
案外小さく見えるのは・・・himawariが大人になっちゃったから????













焼き芋が盗まれましたぁ〜〜〜〜☆


犯人は・・・ポコタン!!!!
頬っぺに・・・焼き芋のかすが・・・
ポコタンって本当にマヌケですね!!!
この後・・・himawariに怒られていたよぉおおおお☆



カッコよく撮れていますか??
himawariが『こっち向いてぇ〜おやつ!!!』
などなど言いながら・・・写真撮りました!!


あっと言う間の1ヶ月!!!!
もう3月だもんね!!!
もう少ししたら・・・・みんなでを見に行こうって約束しているんだ!!!


早く暖かくなれば良いと思っている・・・ぷータンとポコタンです( v^-゚)♪