2008



明けまして
おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!

さて・・・新年になってもぷータンとポコタンは、お出かけです(*^.^*)


元旦
御殿場アウトレット


AM3:00に家を出発!!
AM6:30に御殿場アウトレットの駐車場に到着!!
『さあ〜並ぶわよ〜〜☆』ってhimawariの声!!!
福袋を買うために、まずゲートの前に並びました(すでに200人位が並んでいました!)
ゲートが開き、今度は、それぞれのお店の前に並ぶのですが、みんなダッシュ!!!
ぷータンとポコタンはまあまあ急いで、ノースフェースに並んだのですが、70番目くらい。。。
福袋は130袋。。。買えるかビミョウ☆
3時間待ったのです!!!
3時間ですよ!!!寒かったぁ〜〜〜☆

AM10:00  OPEN
himawariのみ福袋GET!!!!!!!
相方は・・・メンズのLサイズが無く、買えませんでしたゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
3時間並んで、売り切れ!!himawariのみルンルンしていましたよ☆


福袋を買った後のぷータンとポコタン
  わあ〜〜〜い!富士山だぁぁああ!!


福袋の中身はこんな感じ
  7点入っていました。。。
結構中身は良かったで〜〜す!!!


1月2日


こうじいちゃんとみのばあちゃんの家で新年会!!
なっちゃん・みーちゃんに遊んでもらいました。。。
今年もいっぱいいっぱいあそんでね☆


1月3日佐野アウトレット


今日は佐野アウトレットに行ってきました。。。
アウトレットは歩きやすくて、ぷータン・ポコタンは大好きです!!
himawariのバックを買ったり、アイスを食べたり、今日も楽しい1日でした!!!

himawariは明日からお仕事なんだ!!
明日は、相方とのんびりお正月気分くを味わいたいと思っています( v^-゚)Thanks♪