COACHのカラー☆



最近・・・
ぷータンとポコタン・himawariがお買い物をしたものを紹介いますo(_ _)o ぺこっ♪


まずは・・・

COACHのカラー☆
これは、ポコタンのお誕生日プレゼントなんだって!!!
いいなぁ〜ポコタン・・・オシャレさんになっちゃう????

しかし・・・ポコタンがするとこんな感じ。。。。
アカヌケ無いんじゃない⊂゚U┬────┬~?????
軽井沢ショッピングセンターの新しいCOACHで買いました。。。



ぷータンとポコタンのオモチャ!!!
リスとハチが巣に隠れているから、ぷータンとポコタンは見つけ出すの!!!とっても面白いんだぁ〜☆



フードストッカー
ぷータンとポコタンのご飯が入っています。。。
レバーを回せばカリカリご飯が出てくるんだ!!!
でもぉ〜〜〜いつかは、ササミのお団子が出てくるといいなぁ〜と思っているぷータンなのです!!!!



タンブラー☆
himawariはお出かけの時、コーヒーショップでこのタンブラーにコーヒーを入れてもらう事にしているんだ!!!何だか・・・エコを感じているらしい。。。。



フリスクケース☆
コロンビアで見つけたフリスクケース。。。
珍しいから買ったんだって!!!!!



AIGLEのトートバック☆
himawariが買ったんだ!!!!いつもぷータンとポコタンの荷物を入れるから、大きいトートバックが使いやすいんだってさ!!!!!

以上・・・お買い物公開でしたぁ〜〜〜〜〜☆