[ぷーのつぶやき]

お誕生日おめでとう☆




今日は、 himawariのお友達や、himawariの相方のお友達に『ぷーちゃんボランティアに行ったの?』って言われたみたい。。。みんなブログ見てくれているんだね!!ありがとう(^_^)/~~


今日の天気は・・・風がいっぱい吹いていて、寒かったね〜〜〜〜明日ももっと寒いんだって!!himawari・himawariの相方、体調をくずさないようにね!!!ぷータンはいつも元気です。。。いっぱい走りたい。。。himawariの相方にお願いです。。。お休みになったら、アジリティーの道具が置いてあるドックランに連れて行ってくださいね〜〜。。。いつもと違うところで練習してみたいからね!!!お願いしますm(_ _)m
ボランティアが終わったから、次のイベントは3月のアジリティー競技会!!!どーしよう。。。。出来るかなぁ〜〜〜〜もう日が無いぞ!!!ぷータンしっかりね(o ̄∇ ̄)o



   写真・・・『明日は・・・himawariの相方のお誕生日ですU^ェ^U』