ぷーのつぶやき

回れ・回れ・回れ☆




せっかくの日曜日なのに一日雨でしたね。。。今日のぷータンはとっても忙しかったのです!午前中は、アジリティーの練習。。。But・・・雨の為、アジリティーの競技会についての勉強会でした。。。競技会まであと何日も無いので、練習方法や、コースの練習の説明、新しく、トンネルが来たので・・・1ワンちゃんずつトンネルをくぐってみたりU^ェ^U
みんな怖がらずにトンネル出来ていたね。。。一番心配なワンちゃんはぷータンだったけど・・・みんな楽しそうでした。。。(^ー^)♪



午後はアニマルセラピー初体験でした。
老人ホームに行って来ました。。チョット初めてで緊張しちゃって『ワン・ワン』言っちゃっって、
ごめんなさいm(_ _)m
一芸披露は【立って、回れ】でした。立ったままクルクル回るのですが、1・2回手を着いちゃったぁ〜〜〜〜。。。でもホームの皆さん優しく見守ってくれて、拍手までしてもらっちゃった。。。嬉しかったです!!次は、皆さんとワンちゃんのふれあいタイム☆ここで鳴いちゃったんだよね。。この次に行く時は鳴かないように気をつけるワン⊂゚U┬────┬~今日は疲れたから早く寝よ〜〜〜〜っと(mー_ー)m.。o○ zZZZ



   写真・・・『アニマルセラピー初体験』