ぷーのつぶやき

お夕飯♪♪




himawariの相方のお誕生日は、今月!・・・2月28日なんだぁ〜〜チョット早いけど、今日は土曜日なので、himawariがケーキを買ってきたよ(^_^)/~~ いつものように甘〜〜〜〜い匂いがして、美味しそうだった。。。ぷータンにもくれるかな???
お夕飯はチキンカチャトラを作ってた。。。今日のお味はどうですかね?お仕事が有ったから、時間が無かったんだって(・・。)ゞ明日のお夕飯はhimawariの相方の食べたい物を食べに行くんだって!!焼肉?ラーメン?カニ?何かなぁ〜〜ぷータンだったら・・・・ささみ大盛りで出してくれる所だなぁ〜〜〜。。。


明日は・・・午前中はアジリティーの練習です。。競技会に出られるかどうかの瀬戸際なんだぁ〜〜ぷータンはどうかなぁ〜〜?トンネルが来たらしいよ!明日はトンネルの練習だぁU^ェ^U
午後はアニマルセラピーだよ!!みんな準備出来たかな?ぷータンは一芸の練習をして、himawariが明日もって行く物の準備をしています。。。緊張するなぁ〜〜〜。。。himawari明日の写真いっぱい撮ってね!!みんなの分もいっぱいお願いします。よろしくぅ(^o^)/



   写真・・・『チキンカチャトラ☆☆☆』