ぷーのつぶやき

おやすみなさい




オリンピックで、夜遅くまで起きているからhimawariもぷータンも眠くて・・・いつも9:00頃ハウスに入って、himawriの相方が帰ってくるまでお休みするんだぁ〜〜。。。今日は、特に眠いよ!だって、オリンピックのフィギアスケートで金メダルが取れたんだ!!TVでいっぱい特集している。。。金メダルは一番なんだってU^ェ^U
ぷータンはしつけ教室やアジリティーをやっているけど・・・一番になるって事はとっても大変な事はわかるよ☆今はぷータンはすぐ飽きちゃうからアジリティーでは一番になれない。。。頑張って練習して、少しでも一番に近づける様になれるといいなぁ〜〜〜。。。とりあえず・・・himawariと楽しく走ることからだね~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)



今度の日曜日の午後ぷータンは老人ホームのボランティアに初めて行く予定です。。。ぷータン出来るかな????鳴いちゃったらどうしよう・・・(o ̄∇ ̄)oいつもおじいちゃんやおばあちゃんの前だとテンション上がっちゃうんだよね〜〜。。。お利口出来るようにhimawariにササミいっぱい持っていってもらお〜〜〜ッと!!!!ボランティアに行った様子はまた後でブログにUPします。。。o(^-^o)(o^-^)o



   写真・・・『チョット眠りましょう☆☆☆』