ぷーのつぶやき

おやつ入れ☆




昨日お出かけして、夜、一芸の練習したら今日は疲れちゃって、ズーッと寝ていました。himawariが帰ってきた時にヨッコラショ!!!って起きたんだよ(・・。)ゞ
いつもは、ボールを出して投げてくれるのに、今日はダンベルで遊んだよ!!ぷータンはダンベルが苦手!!真ん中を銜えられないんだぁ〜〜端っこをカリカリしちゃうの!!でもCD3の練習だからねって言って、これから毎日チョットずつダンベルで遊ぶんだって!!
お勉強は大変だぁ〜〜〜U^ェ^U


himawariがぷータンの足のつめを切ってくれたの!!でも・・・つめが気になる!!つい、かじっちゃうんだけど、誰か、ぷータンが足のつめかじらないようにする方法知りませんか?誰か教えて〜〜〜(^_^)/~~


   写真・・・『先日、himawariがミッキィーとミニーの所に行った時のお土産
         中身は、himawariの相方が全部食べちゃったんだぁ〜ぷータン
         の分は無かったよ。。。空き箱はぷータンにくれるんだって!
         何を入れようかな?ぷータンのおやつを入れようかな!
         himawariの相方・・・間違えて食べないでね
            ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚』