ぷーのつぶやき

近!!!!!




今日はしつけ教室でした。。。天気予報では、とっても暖かくなるって言っていたから、ぷータンはチョット薄着をして行ったのです。が・・・・いつもの公園は風が冷たかったぁ〜〜〜。。。だってお友達のフレンチブルのQooちゃんはふるえてたもの・・・!!!
今日のお勉強は・・・何日かするとCD1とCD2の試験を受けるお友達がいっぱいいるので、そのお友達中心で練習しました。。。『歩行中の座れ』『歩行中の伏臥』ぷータンはまだまだ遅いらしいよ!!もっともっと早く!!そして、himawariがぷータンを褒めるときのタイミングをもっと早くだって☆ぷータンは頑張っているので、もっともっと褒めてください(=`´=)
みんな、試験頑張ってね(^_^)/~~ 飼い主さんはワンちゃんを信じて!ワンちゃんは飼い主さんを信じて・・・!ぷータンも受かったんだから、心配しないでリラックスしてやってきてね!!!あ!電車が通るけど、ビックリしないでね( v^-゚)



午後はおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きました。。。いつもはクレート持って行かないのに、今日は、クレートに入っていい子にしていたんだ!!!でも、おじいちゃんが来ると、出して〜出して〜ってしてみた。。。そしたらおじいちゃん出してくれたよ!!ありがとね♪♪ニャン子のはなちゃんもいたよ!いつもぷータンが行くと『クー』って言いながら逃げて行っちゃうのに、今日はぷータンがクレートにいたから、近くまで来てくれたぁ〜〜
でも、チョット毛を逆立てて、怒っているみたいゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ぷータンは何もしないのにね!!
はなちゃん、また、逢いに行くからねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



   写真・・・『はなちゃんと・・・にらめっこ(--)』