ぷーのつぶやき

枠に入れてみました




今日は火曜日・・・火曜日って、ぷータン結構元気なんだよね〜〜!だから・・・homawariが帰ってくるのが待ちどうしいのです。。。
でもね・・・お夕飯の後、遊びたいのに、ブラッシングタイムになちゃったぁ〜〜今日は・・・ココナッツの匂いでした。。。チョット甘い感じがするんですよ〜〜〜!!!いい匂い〜〜U^ェ^Uぷータンのブラッシングは、お顔・ボディー・しっぽ・後ろ足はおとなしく・ブラッシング出来るのですが・・・どーしても手が苦手なんですぅ〜〜。。。
すぐ、手を引っ込めちゃったり、クンクン泣いちゃったり、その度に、himawariに怒られる!!ごめんなさい。。。どーしても手だけは許して〜〜〜。って言うと『ダメ!!ちゃんとするの!!後で、ささみあげるから。。。』って・・・この、ささみに弱いんだよな〜〜!もう少しすると、ぷータンは老人ホームのボランティアに参加する予定なんだ!その、訪問前には、ブラッシングして、綺麗になってから行くんだよ!!!頑張ってブラッシングしてもらいますぅ〜〜〜チョット緊張して、鳴いちゃうかもね☆ぷータンは癒し犬になれるでしょうか?????



   写真・・・『写真で遊んでみました』