ぷーのつぶやき

雨降ったぁ〜〜♪




今日は雨が降ってしまいましたね。。。himawari・・・昨日のお出かけの時に雨にならなくて良かったね。。。チョット暖かくなったと思ったら、また、今日は寒くなちゃった!!



今日ね・・・郵便屋さんがハガキを届けてくれたよ。。。himawariに読んでもらいました。軽井沢のスリードックベーカリーからでした。3月15日からまたお店が始まるんだって!!楽しみだな〜〜。。。フォトコンテストもあるんだって・・・ぷータンもいい写真が撮れたら・・応募してみよう〜っと!!でも・・・なかなかいいショットの写真て、撮れないのですよ〜〜〜U^ェ^U早く暖かくなって軽井沢に行きたいですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



ぷータンは今、アジリティーを練習していますが・・・もう少しすると、競技会って言うのがあるらしい。。。ぷータンは・・・参加組み?or見学組み??どっちですかね〜〜〜。。。どっちにしてもぷータンは初体験なのでお勉強のつもりで、行ってみようと思っていますよ〜〜。。。参加を決めるまでは、練習頑張ります。。。



   写真・・・『雨が降ったのでレインコート着てみました。。。
          でも・・・お散歩には行ってませ〜〜ん!!!!
           悲しい顔ですぅ。。。。』