ぷーのつぶやき

ディズニーシー




himawariが朝早く起きてお出かけの準備をしていました。。。ぷータンも行きたいってお願いしたけど、連れて行ってもらえませんでした・・・
ミッキィーとミニィーって言うねずみが居る所なんだって!!ねずみなんて可愛いのかなぁ〜〜ぷータンの方がよっぽど可愛いと思うんですけど・・・いろんな乗り物があって面白いんだって!!!クルクル回ったりとか、水がかかったりとか、綺麗なショーを見たりとか・・・あ!ショーは人魚が踊っていたり、ランプの魔人が出てきたり、ミュージカルを見たりして来たんだって!!すごく楽しかったらしいよ。。。
今度はぷータンとhimawariの相方も連れて行ってください。。。ネ☆
ぷータンへのお土産は無かったけど、いっぱい買ってきたよ!himawariの相方にはお菓子を買ってきていて、相方いっぱい食べていた。。。楽しくて良かったね(^^)
いっぱい歩いて疲れたから今日は早く寝るんだって!!!



ぷータンの一日と言いますと・・・himawariの相方のスキーの予定がキャンセルになってので、お散歩ぐらいは相方が連れて行ってくれると思ったのに、一日中寝ているんだ!!!
寝すぎると『ボケ』ちゃうからね(・・。)ゞ気を付けてください!!!



   写真・・・『ねずみが居る所』