ぷーのつぶやき

熱々・・・!!




himawariが帰って来てからずーっと何か用意しています。。。明日himawariはお出かけなんだって・・・ぷータンはお留守番らしい。。。いつもお休みの日は一緒にお出かけなのに、明日はダメなんだって!!!(o ̄∇ ̄)o
himawariの相方はスキーに行くかも知れないんだって!!え〜〜〜〜明日はぷータンだけおうちなんですか?。。。う〜〜その分今日遊んで下さい。。。ボール・ボール・ボール・・・投げてぇ〜〜☆
明日のお天気も気になりますね!!寒いって言っていたよ〜いっぱい着て行ってね!!お土産も忘れないでね☆☆☆


今日のPM9:00からTVで、冬の軽井沢特集するんだって!!見なくちゃ!!!お買い得情報もありそうだからね!ぷータンも軽井沢行きたいよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


今日himawariが会社でとり団子鍋の話をしたので、himawariが食べたくなっちゃったらしく、夕飯は『とり団子鍋』になりました。。。いい匂いがしていたよ。。。ぷータンも皆と同じものが食べられると良いのになU^ェ^U



   写真・・・『とり団子鍋』