ぷーのつぶやき

聞いて聞いて〜!!




お外でパシャパシャ音がするよ。。。夕べから雨が降っていて・・・朝になってもまだ降っていたよ!!昨日はとっても暖かくて、良かったけど、今日はちょっと気温が下がるんだって!!himawari〜電子レンジの湯たんぽ作ってから、会社に行って下さいU^ェ^U
最近・・・オリンピックってやつをやっているらしい。。。でも夜ぷータンの眠い時間にやっていてhimawariの相方がTVを見ているんだ。。。だから、遅くまでうるさいんだ!!ぷータンは昼間寝てるから良いけど・・・himawariたちは眠くないのかな〜〜〜。。。?
ぷータンはPM9:00頃、ハウスに入るんだけど今日はhimawariがTVを見ている隣でゴロ〜ンってしていたの。。。2時間もだよ。。。眠くてウトウト.。o○ zZZZ himawariが動くたびに目が覚めちゃうんだぁ〜〜〜でも・・・心地良かったぁ☆☆そろそろ、himawariがお風呂に入る時間だから、自分でハウスに入りました。。。また後で出してね☆☆☆



   写真・・・『昨日のしつけ教室
          himawariの事・・・何か先生に言いつけそうな感じ』