ぷーのつぶやき

ねぇ〜ねぇ〜〜☆




ぷータンは朝から元気でした。飛び回っていたもん!!!
ぷータンの住んでいる所は、風がすごく吹いて寒いんだぁ〜〜!お散歩の時とかしつけ教室の時とか、砂ほこりがすごい時があります。。。そんな地域ですが・・・今日はさらに風が強くて、ぷータン宅の門・・・いつもは開けっ放しで良いんだけど・・・今日は門の扉が風で動いちゃうから半分閉めなくちゃなりませんでした。。。もう少しすると春一番が吹くけど・・・どれが春一番か解らないくらいの風も吹くんですよ〜〜〜。。。ぷータンは風の吹く地域よりも・・・雪の降る地域の方が好きかな。。。?だって、雪が降っている方が、体感温度が高いと思うからね。。。



himawariがぷーのつぶやきのブログをはじめてから、いろんな人にブログを見てもらっています。。。いっぱいの人がぷータンの事見ているから恥ずかしいね☆これからも毎日ぷータンの様子をUPしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



   写真・・・『やっぱり・・・himawariに抱っこしてもらいましょう。。。』