ぷーのつぶやき

ダッシュ!!!!!!




今日は暑かったですね〜〜☆しつけ教室があったのですが・・・いつもの公園はポカポカしていました。。。本日の練習は・・・走って止まって、すぐ座る!皆で走るから、ぷータン踏まれそうになったりしたよ。。。危ない・・危ない・・・!!!
ぷータンはまだまだ座るのが遅いんだって・・・座れって言われてから、ヨッコラショ!!って感じみたい。。。さっと座る練習しなくちゃ!!
あと・・・称呼!!ぷータンは近くからは出来るんだから、もっと遠くに離れる練習をする事だそうです。。。でも〜〜himawariが遠くに離れると、どっかいっちゃいそうで・・心配なのです。。だから・・待つ練習もするんだって!!ぷータンはもっと上をねらえだそうです。。。頑張ろう・・・っとo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



しつけ教室の時いつも行く『ロケットドック』にトイ・プードルの赤ちゃんがいたよ。。。ロビンと一緒にお友達をお出迎えしてた。。。小さくて、かわいい女の子だったよぉ〜〜!himawariが抱っこしてた。。。もう一つプードル欲しいんだって!!赤ちゃんかわいいけど、ぷータン・・ヤキモチ妬いちゃうかも・・・複雑(mー_ー)m



帰って来てから、お散歩に行きました。。。最近寒かったから、土手は行けなかったんだけど・・・今日は暖かいから土手のサイクリングコースでお散歩でした。。。風が少し吹いていて、気持ちよかったよ〜〜早く春になれば毎日気持ちいいお散歩出来るのにね!!


夜は眠くて、himawariの相方の横で寝させてもらお〜〜っと!



   写真・・・『お庭で称呼の練習しました。。。
          ぷータンって、こんな顔して走ってくるんだね☆』