ぷーのつぶやき

バレンタインデー☆☆☆




2月14日バレンタインデー゚・:,。★\(^-^ )♪今日は・・女の子から男の子にチョコを渡して告白する日なんだって!!ぷータンは朝から、待っているのに・・・誰も来ない・・・。。。ぷータンの事好きな女の子はいないのかな〜〜?しょうがない・・・今年はチョコ一個も無しだぁ〜〜(・・。)ゞhimawariの相方はいくつもらってくるかな????
himawariは昨日相方にチョコあげてたみたい。。。あれ?ぷータンには??


himawariが何か箱を持って帰ってきた。。。甘い匂いがするよ!これってケーキじゃん?
ぷータンの分あるかな。。。
『このプリンはぷータンの分ね!』『ヤッター!!ぷータンのがあったよぉ〜やっぱりhimawariはぷータンの事好きだったんだぁ〜☆☆☆』
『でも・・・このケーキはぷータンには無理!食べられないから、代わりにhimawariが食べておくね』ってぇ〜〜〜まぁ・・・いいっかぁ!!!
himawariが今食べています。。。himawari美味しいですか?
『ぷータンすごく美味しいよ。。。ちょっとだけ・・プリンの所あげる』って・・・キャー!!ちょうだい・・・ちょうだい・・。。。ペロッ!!うぅ〜〜美味でございますぅ〜〜☆



himawariの相方もチョコもらってきたみたい。。。良かったねぇぇぇ〜〜〜。。。