ぷーのつぶやき

キラキラ☆☆☆




今日はお外が暖かかったみたいですね。。。ぷータンはいつもハウスに居るから関係ないけどね。。。夕方は日がのびました?もう少しすると、夕方が明るくてhimawariが帰ってきても、お散歩に行きやすくなるのですが・・・まだまだ寒いから・・お散歩行きたくないって感じ。。。



himawari早く帰って来ないかなぁ〜〜っていつも思っているの。。。おっ!!帰ってきた。。。ボールを持って、帰りなさいぃ〜〜〜〜☆
そうするとhimawariがボールを投げてるれて・・・ぷータンがボールを追いかけ・・himawariの所に持っていくとおやつがもらえる。。。うれしいいなぁ〜〜〜ズーッとやっていて欲しいけど、お夕飯の支度だって・・残念!!


昨日買ってもらったネックレスですが・・・紐が付いていて、その紐が気になって仕方が無いのです。。。以前革の紐のネックレスを買ってもらったのですが・・・ぷータンが噛み切って、himawariに怒られた事があります。。。今回は・・・紐が届くような、届かないような・・・微妙。。。



   写真・・・『ぷータンのネックレス
          himawariがブレスレットにしようと狙ってる。。。
         もう・・お兄さんにhimawari作ってもらってよ!
               これはぷータンのネックレスです!!!』