himawariのつぶやき

かっこいいでしょ?!!




昨日お出かけしたせいか・・・ぷーは朝、トイレにも行かず・・丸くなっていました。。やっと動いたのは、ササミを茹で始めた匂いに誘われキッチンに・・・
今日のアジリティーはどうなるんだろう・・・?と思いながらアジリティーに出かけたのですが・・・新しい種目以外はキチンとやってくれました。。。
新しい種目・・タイヤの輪っか跳びです。。。ぷーは案の定、出来ないぃ〜〜怖い〜〜〜って感じだったのですが・・・himawariはそんなのに騙されません!!チョット無理やり2・3回跳ばしたら、ぷーも諦めた様子で・・・跳んでくれるようになりました。。。最初からやってよね!!!重点的に練習してみます。。。


himawariのお昼は・・アジリティーの皆さんと、一緒にお食事でした。。。スパゲティーをドルチェ付き(デザート)のセットを完食してきました。。。。


午後は・・・himawariの相方が革のお店に行きたいと言うことで・・・
てぬい革細工の『GURAND ZERO』に行きました。。。himawariの相方のお目当てのバックは完売していて、チョット残念そうでした。。。その代わり、ぷータンのネックレスを買ってきました。。。ネックレスと言っても・・・人間用のプレスレットにキラキラを埋め込んでもらって・・ぷータンのネックレスとしたのです。。。とってもキラキラして素敵です。。お店の革人さんはカッコイイし・・・お姉さんは綺麗な方でした。。。ぷータンをお店に入れてくれて(抱っこで!)ブレスレットも試着させてくれたのです。。。ありがとうございました。また、お店に行かせていただきます。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



   写真・・・『キラキラネックレス☆☆☆』