ぷーのつぶやき

怖いよ!




今日はhimawariとhimawariの相方がお休みでした。。。ぷータンもしつけ教室とアジリティーがお休みだったので・・何処かに行こうかと言う事になりました。。。
himawariの相方がブタまんを食べに横浜に行こう!!って。。。行き先・・・横浜決定o(^-^o)(o^-^)o
今日は・・・環八から行く事になり、出発はとても順調だったのですが・・・環八・・・混んでた・混んでたぁ〜〜。。。
お天気も良かったから車の中が暑かったの。。。だから、himawariの相方が車をオープンにしたけど全然寒くなかった。。。お外もいっぱい見られて楽しいよ!!!
いつも横浜に行くよりいっぱい時間がかかっちゃネ。。
そんなこんなでやっと横浜に着いたのですが・・・超混んでた。次は・・駐車場が無いの。。。行く所、皆、満車なんだ!元町と中華街はダメだと言う事になり・・先に赤レンガ倉庫に行ったのですが、ココもすべて満車!!!また、元町に戻ってやっと駐車出来たんだぁ〜〜『あぁ〜長かったぁ〜〜』
さて、元町・・レストランバーの『クエスチョン』に行きました。。。ワンちゃんOKなんだよ!!看板犬のアンサー君がお出迎え。前に雑誌にアンサー君と一緒に載っていた風花ちゃんも居ました。。。パピヨンちゃんとパグちゃんも来ていました。。。himawari達は、ビールとウインナーとスパゲティーとアイスコーヒーを注文し、ぷータンは、ワンちゃん用にクッキーをいただきました。。。美味しかったです。。ご馳走様でした☆
そして中華街!人がいっぱい居てぷータンは蹴飛ばされたので・・・その人にパンチしておきました!(mー_ー)m中華街ではブタまん・焼きブタまんなど食べて、himawariが発見したのは、水餃子を店頭で売っているの!himawariは餃子が大好きだから、これを食べない訳にはいかないらしい。。。カップの中に熱々の水餃子が4個入っているんだけど・・・『もう1個ください』ってお替りしてたから美味しかったのだと思います。。
いっぱい食べたhimawariと相方はもう一度赤レンガ倉庫に行こうって!今度は、駐車、出来ました。。。暗くなってくるとイルミネーションがキラキラして本当に綺麗だよ(^_-)-☆ これから温かくなるからまた行きたいな!!
楽しいお出かけも、もう、帰る時間になり、帰りも環八・・・混んでいまたよ〜〜ぷータンが運転する訳ではないので、あまり言いたくは無いのですが・・やっぱり首都高でお願いしますm(_ _)m
そして本日のhimawari達のお夕飯は・・家の近くの『とんじるし』って言うラーメン屋さん!!一日とうして中華の日ですねぇ!
ぷータンはいっぱい歩いて疲れました。。明日アジリティーです。。。今日は疲れたから早く寝よ〜〜っと.。o○ zZZZ



   写真・・・『横浜中華街
          ぷータン何もしていないのにライオンが怒ってる!!
            絶対目を合わしちゃいけないのです。。。
             チョットhimawari助けてぇ〜〜〜!!!!!』