ぷーのつぶやき

気持ちいい♪




最近ぷータンは・・・ボールを投げてもらって、取りに行き、himawariにボールを渡す練習をしています。。。今までは、ボールを取に行ったきりになりやすかったけど・・・今は・・・ボールをくわえてhimawariの所まで来てポトンって落としちゃうんだ!!そうするとhimawariが『ちゃんと手にちょうだい!』って。。。何回やっても・・・ポトンと落としちゃうんだ!!誰かちゃんとhimawariの手までボールを持って行ける方法知りませんか?
教えてもらったら・・・ぷータンは一生懸命練習しますから( v^-゚)


今日は・・・himawariに美味しいパンをもらったよ!いつも食べているそこら辺のパンとは違うんだって。。。通販ってやつで頼んだパンなんだ!himawariが一口『パク!ん?これ美味しい・・チョットあげるよ』ってぷータンはもらいました。。。モチモチしていて美味しかったぁ〜〜本当にその辺のパンとは違ったよぉ〜〜〜。。himawariの相方も美味しいって、全部食べちゃった。。。もっとぷータン、食べたかったのに・・・残念。。。


ぷータンは食後にhimawariにマッサージをしてもらうのが日課です。。。首の所と・頭と・肩と・お腹と・もも・・・すっごく気持ち良いよ♪目がトローンってしちゃうの。。。
ちょっと強めにお願いします。。。



   写真・・・『マッサージ中』