ぷーのつぶやき

ポチ




今日はぷータンは朝からテンションが高くて・・・himawariが起きたらすぐにボールを持って行って、おはようの挨拶をしたんだ!!!そしたら、himawariはおはようって言いながらボールを投げてくれた。。。嬉しかったぁ〜〜でも・・・お仕事。。。帰って来るまでは、長いね(・・。)ゞ帰ってくるまでお○っこ我慢しているから・・・himawariが帰ってきてぷータンをハウスから出すと・・ぷータンはトイレに直行なのです。。。すっきり〜〜〜♪
それから・・・お帰りの挨拶をしました。。。


今日の写真撮りは、最初は・・・車の中だったのですが・・・ぷータンが動いてしまうらしく却下されたのです。。。お外に出て・・車に乗ったら寒かったぁ〜〜!ブルブルしちゃった!!!結局・・・おうちの中で遊んでいるぷータンの写真を撮ったのですU^ェ^U
一緒に写っているワンちゃんの名前はポチ!ぷータンに向かって鳴かないから大好きなんだ!!いっぱいくわえて振り回しても怒らないんだよ!多分ダックスフントだと思うけど・・・おとなしいワンちゃんだよ☆



   写真・・・『相棒ポチ』