ぷーのつぶやき

いっぱい作り過ぎたかな?




今日はしつけ教室でした。。。暖かくてお勉強しやすかったです。。。ぷータンは頑張りました。が・・・遠隔からの『伏せ』が出来ません。だってさっき『座れ・待て!』って言われたから・・・動いちゃいけないと思って・・・そしたら、『もっとはっきり指示がわかるように出して!』って先生からhimawariはダメ出しされてたよ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!himawariごめんね。。。次は頑張るから。。。許してね☆☆
新しいお友達がいました。。。黒ラブちゃんです。8ヶ月の男の子。大きいの。。。ぷータンの何倍あるんだろう。。。黒ラブちゃんはぷータンの近くに来てくれるんだけど・・・ぷータンは怖くて『ワンワン』鳴いちゃったぁ〜〜〜〜慣れるまでもうチョット待っててね♪



今日のお夕飯はhimawariがどうしても揚げたてのコロッケが食べたかったらしく・・・夕方から何か茹でていました。。。himawariに呼ばれてキッチンに行ってみると・・・白くて、ホクホクした物をくれました。『ん?これ美味しい。。。もっとちょうだい!これ何?』
これが・・・ジャガイモってやつだって。。。美味しかったぁ〜また、茹でてね☆☆
ところで・・・コロッケは美味しかったのかな?いっぱい作ってたけど・・・himawariの相方がいっぱい食べていたからまあまあだったのかもね!ぷータンもコロッケってやつ食べてみたいU^ェ^U



   写真・・・『今夜の夕飯・コロッケ』