ぷーのつぶやき

何ですか〜〜〜ぁ!




今日もすごく寒くて、昼間晴れたから良かったと思ったのに・・・すぐに、曇ってきて寒くなっちゃた。ぷータンはハウスでお昼ねだから良いけど・・・himawariの相方は寒いかも・・・帰って来たら、身体をスリスリして、温めてあげる!
夜9時頃から雪になるって予報らしいけど・・まだ降ってないよ!!雪が降ったらhimawariに写真を撮ってもらうんだ!雪大好きだから・・・ネ☆


himawariにブラッシングしてもらったのですが・・・左足が気になるんだよね・・・ついペロペロなめちゃって・・himawariの相方が心配してた。。。でも・・・himawariは大丈夫だよって気にしてくれない。。。やっぱりぷータンはhimawariの相方が大好きなのです。。


今っ!PM10:30ですが・・・雪が降ってるンだって。。。やっぱり雪になったんだね☆☆
明日の朝、寒いんだろうな!道も凍ちゃうから、気をつけてね(^_^)/~~