ぷーのつぶやき

行きたいな〜〜2F!!




寒い寒い・・今日はアジリティーの講習日でした。。。
始めは、風も無くて良かったぁって思っていたら・・・急に風が出てきてきたので寒かったぁ〜〜〜。ぷータン頑張りました!今までのぷーとはチョット違うと言う所を皆に見てもらいたかったのです。。。ハードルを跳んで、シーソーを渡り、陸橋を走って・スラロームに入って、クネクネし、幅跳び、そして・・・またハードル。っていうコースを作っって練習したのです。。。。himawriはスラロームの所の誘導が上手くないから、ぷータンはちょっとフリーになりかけちゃった。。。でも最近は、『来い!』の言葉で、himawariの所に行ける様になったから、himawariが嬉しそうだよ☆himawariが嬉しいとぷータンも嬉しい!?
最初に頑張ったから・・・誰よりも先に飽きてきちゃって・・・休憩になちゃったぁ〜〜〜!
練習の後、himawari達は、おしゃべりタイム!!!その間ぷータン達は、クレートで休憩!!今日初めて来たパピヨンのココちゃんが落ち着けなかったみたいだよ・・・でも、すぐに慣れるよね!ぷータンみたいに・・・。。。



午後は、ジョイフル本田にお買い物に行きました。。。himawariがいっぱいトイレットペーパーや、ボックスティシュを買い込んでいたよ。。。ぷータンが乗っているペット用カートの中がいっぱいになっちゃたもの(o ̄∇ ̄)o
ぷータンの物は何も買ってもらえなかったけど・・himawariとhimawariの相方と一緒にいられてとても楽しかったで〜〜〜す。。。
あっ!himawaeiが新しいトイプードルを探しているんだって。。。今日ペットショップに居た女の子はちょっとぷータンより大きくなりそうだったよ!!出来たら、次の子はぷータンより小さい女の子にして下さい。。そうでないと、ぷータンがやっつけられちゃうからねU^ェ^U