ぷーのつぶやき

帽子がマフラーに・・・




朝だぁ〜〜雪になっているかな〜?と思ってお外を見たら・・・『あれ?』いつもと変わらない。。。(o ̄∇ ̄)oえ〜〜〜〜〜雪降らなかったんですかぁ!がっかりです!!!お外一面真っ白になっているのを期待してたのに〜〜〜!でも・・・himawari達がお仕事だから・・凍らなくて良かったね☆☆


himawariが始めたブログも100日を過ぎました。。。って事は・・写真も100枚撮ったって事になりますね。。。ぷータンの写真もいっぱい・・いっぱい・・・これからもhimawariに撮ってもらおーっとU^ェ^U


明日は・・しつけ教室です。。。ぷータンは最近頑張ってるんだ!!!明日の天気は大丈夫かな・・・寒いかな・・・でもお友達も沢山いるので・・楽しみです~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)



   写真・・・『雪で遊ぼうと思って帽子とマフラーをしてまっていたのに
          雪降ってないから・・・帽子ぷるぷるして取っちゃた』