軽井沢 パート2

軽井沢パート2☆



  ぷーのつぶやき












お買い物目的は・・・相方の靴!!
しかし・・・明らかにhimawariの買い物の方が多かったぁ〜!

靴・バック・Tシャツ・キャップ☆
相方は・・・靴一足だけでしたぁ〜〜!


ぷータンとポコタンもおやつ買ってもらいいましたよ(*^.^*)

お出かけの時もっていると便利なおやつなんだよ!!
昨日もいっぱい食べちゃった!!!


ワンちゃん用のフレグランスがありました。。。

身体につけてもらうと良い香りがするんだぁ〜〜☆
男の子っぽい香りだから・・・フフッ!
どーしよう。。。女の子にモテちゃったら(=`´=)
今日も勿論・・・ブラシングの後つけてもらっちゃいました。。。


相方とhimawariの食べ物コーナー☆

お昼・・・スリードックベーカリーのD・Cafeのスパゲッティー

                    帰り道で食べた、お好み焼き☆
                    
焼きそば☆

                    もんじゃ焼き&ホルモン焼き☆
                    

この他にも・・・おにぎり・クレープ・モカソフトを食べていた・・・
相方とhimawariなのでしたぁo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U