お買い物


  ぷーのつぶやき


今日はアジリティーの講習会の予定でしたぁ〜!
しかし・・・昨日からの雨の為・・・中止になってしまいましたぁ!!
ぷータン久し振りだったからちょっと走りたかったけど・・・
残念(o ̄∇ ̄)oまた・・・来週・・・練習しま〜〜す☆
      


と言う訳で・・・予定より早く軽井沢に到着♪
まずは・・・スリードックベーカリーでサングラスのチェック☆
良いのがあったんだ!!けど・・・サイズが無いので・・・注文してきましたぁ〜☆


ご飯の後は・・・軽井沢プリンスショッピングプラザ☆


今日は雨だったせいか・・・ワンちゃんが少なかったような気がしますぅ!
そんな中で・・・お話したワンちゃんの紹介で〜〜〜す♪
まず最初は・・・レインウエアーをカッコよく着ていた、ワンちゃんです!

名前はハグちゃん。。。ハグちゃんはチワワちゃんのようで・・・ダックスちゃんのようで・・・
小さいけど元気いっぱいでした。。。
        

続きまして・・・
モッヒープーちゃん発見!!!!
真っ白でフワフワ☆とってもお利巧なトイプーちゃんですU^ェ^U

なんと・・・ぷータンと名前が一緒!!ぷーちゃんです!!    
             
ポコタンも早く毛が伸びてぷーちゃん見たいにカッコイイモヒカンになると良い〜ね(*^.^*)


午後は雨が止んでお買い物しやすいショッピングプラザでしたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


今日は・・・おやつ、買ってもらったよ〜イエイ♪


ブログランキング参加中
いつもありがとうございます。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U