ぷーのつぶやき

かわいいですか???




今日はぷータンの赤ちゃんの時のお話U^ェ^U
ぷータンは生後50日でママとバイバイしてhimawariの家に来たのです。。。その時は950g本当に小さかったんだ!!!怖くてブルブルしてたのを覚えてるよ(*゚.゚)ゞ
ご飯は固形をお湯でふやかせてもらってたんだけど・・・どーしても食べる事が出来なくて、いつもhimawariが悩んでいました。。。ご飯の味を変えてくれたり、トッピングを考えてくれたり、ありがとね(*^.^*)
ぷータンは夜鳴きもしないいい子だったよ☆あまりに静でhimawariが心配して階段を急いで降りて、足を滑らせ階段から落ちて、お尻に大きいあざを作っていたよね(o ̄∇ ̄)ohimawariって案外マヌケだよね!!!!『himawari・・ぷータンにマヌケって言われたくないって感じ〜〜ぃ』
ぷータン・・・は・・・やりたい放題していつも、himawariを困らせていました。。。あの時はごめんなさいm(_ _)mこれからは・・・いっぱいいい子になるから許してねU^ェ^U
これからも・・・いっぱい遊んで、いっぱい走って、いっぱいお出かけしようね〜〜〜。。。



   写真・・・『赤ちゃんぷータン』