himawariのつぶやき

今日は、風がいっぱい吹いていたので、『こんなに風が吹いているんじゃお散歩イヤだな』
『そうだ!!!美容室に行こう』と、思いついたのです。。これからの季節、暖かくなるとお休みの日は、ぷータンとお出かけしたいし、美容室に行くと半日つぶれちゃうから、美容室に行くチャンスは今日しか無い!と思ったのですぅ〜〜。美容室に行くのは、7・8ヶ月ぶり(o ̄∇ ̄)oぷータンは毎月トリミングに行っていると言うのに・・・
20cm位かな?カットしました(;^_^Aこんなに短くしたのは、何年振りなのでしょう。。。頭が軽くなっちゃったぁ〜〜〜!!!色も変えましたよ!ブリーチしてもいいかなぁ〜って言う勢いで行ったのに、美容師さんに反対されたので、諦め、オレンジ系の茶色にしてもらったのですよ(*^.^*)himawariの相方の反応が気になりましたが・・・『短くしたね〜たまにはいいじゃん!!』って!ホッ☆☆☆☆☆
次回、美容室に行く日は、何ヶ月後になるのでしょうかo(*^▽^*)o~♪



   写真・・・『今度はこのバックでお出かけよ☆』