ぷーのつぶやき

跳べるようになりました!!




昨日忙しい1日だったから・・・朝・・起きられませんでしたぁ〜〜。。。
himawariも眠そうだったもんね☆気をつけてお仕事行ってきてね!!帰ってくるまで、ぷータンお利口にしています(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


himawari・・・帰りにおばあちゃんの所に寄ってきたらしく、ちょっと帰りが遅かったのです。。。おばあちゃん元気だって言ってた!また、ぷータンと遊んでもらえるぞ!ッと!!

帰ってきたhimawariがお肉を買ってきて、グリルしてくれた。。。昨日の馬肉はお店になかったので、牛肉らしい。。。そのおやつを使って、ダンベルの練習しました☆始めは、なかなかくわえられなっかったけど、何回かやるうちに、少しくわえて運べる様になりました。。。まだまだだけど、ちょっと進歩です。。。やっぱりお肉の効果かな????




   写真・・・『昨日のアジリティーの風景』