ぷーのつぶやき

美味しく出来ました!!




himawariは夜中、うどんのお手伝いに行ったけど・・・上手に出来たかなぁ〜〜?
朝、アジリティーにはhimawarimの相方に送って行ってもらい、相方はそのままアジリティーの見学をしていました。。。ぷータンは相方が居たから、練習って言うよりは遊びに近い感じo(*^▽^*)o
himawariに怒られながら、練習しました。。。himawariの相方が動画を撮ってくれたり今日のアジリティーは楽しかったです!!!
ルークちゃんのママから馬肉のおやつ(手作り)をもらったのですが・・・そのお肉の匂いにつられ頑張っちゃった(=`´=)だって、とっても美味しかったからね☆himawariもああいうおやつを作ってくださいU^ェ^U



午後は・・・軽井沢

久し振りに軽井沢。。。今までよりは温かかったけど、それども12.5度。。。肌寒かったぁ〜〜〜。。。