ぷーのつぶやき

シチュー♪♪♪




朝ね・・・ぷータンhimawariに怒られたの!!!ぷータン、『ワンワン』いっぱい鳴いちゃったんだぁ〜だってぇ〜〜himawariの相方がお仕事行っちゃうんだもん~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)
『イケナイ!!鳴かないの』って。。。himawariもお仕事に行く時間だから、ぷータン怒られっ放しで、バイバイしたんだよ・・・チョット寂しかった(mー_ー)m
夕方・・himawariがなかなか帰って来ない。。。ぷータンの事怒っていたからhimawari帰って来ないのかと思って、とっても心配しました。。。でも、himawariおばーちゃんちに行って来たんだって。。。ほぉー良かったぁ〜ぷータンの事、嫌いになったんじゃなくて!!!ごめんね!!!いっぱい甘えちゃお〜〜〜〜っとU^ェ^U



   写真・・・『給料日前は、白いシチュー!!!』