アジリティー

himawariの相方が『ぷーがちゃんとアジリティーしている姿を見たい!』と言うので・・・機材が揃っている世界の名犬牧場カインズホーム前橋吉岡店に行って、himawariの相方にぷータンがちゃんとアジリティー出来るんだぞって言う所、見せ付けてやりましたぁU^ェ^U
himawariの相方は『ぷー本当にやってるんだぁ〜』って関心していましたよ!!やったぁ〜!!!風さえなければ、もっと練習して来たのに、寒くて寒くて・・・
名犬牧場では・・雪が舞ってきていた位寒くて・・・himawariの相方また、見せてあげるから、また一緒にアジリティー行こうね!!!!



   写真・・・『おはぎいっぱい頂きました。。。』