[Happy Birthday]

ハッピーバースデーTO相方




himawariの相方、お誕生日おめでとう(^_^)/~~ 何歳になったのかなぁ〜〜〜。。。ぷータンよりちょっとお兄さんらしいよ!!!いつも遊んでくれたり、朝、ヨーグルトくれたりありがとね( v^-゚)Thanks♪ぷータンは相方の事、大好きだよ☆お仕事大変だけど、頑張ってねU^ェ^U食べすぎ・飲みすぎは要注意だワン♪ぷータンは、プレゼント何しようか考えました。そこで・・・ぷータンからのプレゼントは・・・いつも以上にぺろぺろしてあげます。。。【ぺろぺろ攻撃です】喜んでくれると良いな!!!!!楽しい1年でありますように・・・・☆