2005年大晦日

寒かったぁ〜〜♪



今日からhimawariの相方が休みになりました〜〜。。。
先日・・横浜元町に買い物に行きましたが、そのときhimawariは
キタムラのお財布を買うか迷って・・やっぱりいいや〜って止めてしまいました(><)
でも・・・なんとなく欲しくて・・・それを見かねたhimawariの相方が
『買ってあげるから元町行こう』って!!!ラッキー☆☆
買ってもらいましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(^^)v
ついでに、赤レンガ倉庫山下公園に行って来ました♪♪
風が冷たかった・・・寒かった(..;)
山下公園は、カモメとハトとスズメがいっぱい居て・・・ぷーはちょっとビックリ!!
赤レンガ倉庫は・・・倉庫の中には入れないので・・外で待っていたよ。。。
そしたら、ちびっ子やお姉さんが沢山ぷーの所に来てくれて、嬉しかった。。。
だからお礼に、立って歩くと皆、『立ったぁ〜歩いたぁ』って喜んでくれたよ(^^)
今日も楽しかったよ。。♪


もうすぐ・・・今年も終わりますね。。。
皆さん☆お世話になりましたm(__)m
来年もぷーとhimawariとhimawariの相方を
宜しくお願いいたします。。。☆★☆★★



♪日付けが変わったらお財布の中身入れ替えよ〜〜〜〜っと!!!♪



   写真・・・『赤レンガ倉庫でわろうとるでぇ〜〜』